秋はどうした | 魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

好き勝手に生きてきた【恋多き女】だった私が子宮頸がんを患い、そして女じゃなくなった。あんなに女でいることにこだわって生きてきたのに。これは天罰?もう女として生きていけないの?

先週、地元の道の駅に初めて行った


足を踏み入れる機会の全くないエリア


行ってみたら、なかなかのロケーション乙女のトキメキ








お茶室を利用してみたかったけど、

この日は隠れ家カフェを予約していたので散策だけ

黄金の鯉を見つけた

御利益ありそうニコニコ

しかし、暑いのなんのって悲しい

カフェに入ってからも汗が止まらないアセアセ

秋はどうして来ないのか真顔