最近の嬉しかった出来事 | 魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

好き勝手に生きてきた【恋多き女】だった私が子宮頸がんを患い、そして女じゃなくなった。あんなに女でいることにこだわって生きてきたのに。これは天罰?もう女として生きていけないの?

すっかり放置されてるblog


書き遺したい出来事はたくさんあるのに、毎日があっという間に終わってしまう悲しい


とにかく疲れが酷くて、帰宅して諸々済ませてようやく座った途端気絶する日々ネガティブ


半年位前に人員を突然減らされて、50代の身体には相当堪えてます泣


ゆとりのある暮らし、死ぬまでに出来るんだろうか凝視


でも、最近嬉しかったこともありました!


いつもいつも私の喜ぶ物を色々と贈ってくれる、遠距離の素敵な彼氏(のような彼女)



ニャンコーヒーと猫の日バッグ
両方送ってくれるなんて照れ

猫の日バッグは抽選販売で、私は日々に忙殺されてエントリーすら忘れていたのにアセアセ

何でもない時にいつも贈り物してくれて、本当に感動しちゃう

私は身内にもこういう事してもらったことがなくて、ただただ嬉しくて感謝しかありませんハート

このカーキのバッグが絶妙なサイズで、職場バッグとして活用中

マイボトルやおにぎりケース、化粧ポーチがすっぽり入るサイズで重宝しております

花花花花花花花花

先月SixTONESのコンサートに行ってきました

ファンクラブに入って、初めての当選

地元県での公演があったので、絶対に行きたかったのです

で、当日なんと前から2列目の神席でした飛び出すハート

一生分の運を使い果たしていたらどうしよう!って、本気で焦りましたわ驚き

もうね、目の前の田中樹のカッコよさに動けなかったです笑

周りは若い子ばかりだったので、ひっそりおとなしくしていましたが、

でももう最高でした!

キャーキャー言えない分、神席でじっくり推しを堪能出来て良かったです

やっぱりエンタメの力ってすごい目がハート

明日はBTSのコンサートをオンラインで観ます

スタースタースタースタースタースタースタースター

私たちの秘密基地にも春が来ていました


まだ下見しかしていませんが、来週は外めしを楽しもうと思います

秘密基地、シーズン開幕ですニコニコ