CLIOサマー福袋 | 魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

魔女記~何があっても受け流す(子宮頸がんを経て)

好き勝手に生きてきた【恋多き女】だった私が子宮頸がんを患い、そして女じゃなくなった。あんなに女でいることにこだわって生きてきたのに。これは天罰?もう女として生きていけないの?

年末の福袋の内容がすごく良かったので、


初めてサマー福袋を購入


スキンケアのシカシリーズを選択


Qoo10の方が発送が早かったらしく、


皆さんのレビュー画像を見て内容を確認


楽天で注文した私は、今日やっと到着


シカシリーズの他にgoodalの試供品やパック
リップバームとシャンプーとコットン


こちらはおまけ


コスメの入っていたナイロンBAG
意外と可愛くて、しかも大好きなパープル
何かに使いたい



私は紫外線と日焼け止め、それぞれにアレルギーがあって、

この夏はマスク荒れも重なって、

肌がやけどしたみたいにただれてしまった

もう本当にショックで…

最近は色んな韓国コスメを試していて、

私には日本の物より合っている

今日から5連休

どうせ暑くて出かけられないから、

すっぴんでスキンケアに時間かけよう