- 前ページ
- 次ページ
みんな、こんばんわぁ~――(=⌒▽⌒=)
みんな聞いて、今日お母さんに
マキシ丈ワンピ買ってもらってんヾ(@°▽°@)ノ![]()
超絶うれしいヾ(@^▽^@)ノ
あんな、20日にな「宇宙兄弟」な
観に行くねん![]()
6月3日にな「さざこ」
観に行くねん
あっつ、言うのわすれてたーーー(*^▽^*)
嵐の「Face Down」初回盤で買ってん。
ちょっと、おもろいところもあったし
カッコイイところもあってん。
でも、さくラップのところ
なんか、すごかった
嵐のライヴいつあるのーーー
byebye
今のクラス、超絶嫌や!!!
だって、去年のクラス、もうめちゃめちゃ、最高やったのに
今年、クラス替えして
隣りのクラス(性格悪い奴らばっかり)の半分以上が
ウチと同じクラスやでーーーーー
しかも、その隣りのクラスの
HさんとJさん
なんか、気持ち悪いし
いっつも、授業中
その二人で、アイコンタクトしたい回し手紙してるし、何かいきなり笑いだすし、
そんな奴ら
授業中、
邪魔、二人だけで違う世界
行っといてあと、カレ、カノっかちゅう話やし