お母さんが

宿題しろ

って、うるさいねんけど

みんな、こんばんわぁ~――(=⌒▽⌒=)


みんな聞いて、今日お母さんに

マキシ丈ワンピ買ってもらってんヾ(@°▽°@)ノニコニコ

超絶うれしいヾ(@^▽^@)ノ


あんな、20日にな「宇宙兄弟」な

観に行くねんにひひ

6月3日にな「さざこ」

観に行くねん


あっつ、言うのわすれてたーーー(*^▽^*)

嵐の「Face Down」初回盤で買ってん。

ちょっと、おもろいところもあったし

カッコイイところもあってん。

でも、さくラップのところ

なんか、すごかった


嵐のライヴいつあるのーーー





byebye

今のクラス、超絶嫌や!!!


だって、去年のクラス、もうめちゃめちゃ、最高やったのに

今年、クラス替えして

隣りのクラス(性格悪い奴らばっかり)の半分以上が

ウチと同じクラスやでーーーーー


しかも、その隣りのクラスの

HさんとJさん

なんか、気持ち悪いし

いっつも、授業中

その二人で、アイコンタクトしたい回し手紙してるし、何かいきなり笑いだすし、

そんな奴ら

授業中、

邪魔、二人だけで違う世界

行っといてあと、カレ、カノっかちゅう話やし