ninomihikaのブログ
10月9日は
ひか誕生日でした‼
クラス入ったら
真っ暗でクラッカーぱーん‼泣
ハッピーバースデー歌って
くれてもーヽ(;▽;)ノ
黒板こんなんやし。゚(T^T)゚。
ピーちゃんケーキ🍰‼
ってケーキまであって
ほんま6組大好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
ねっ⁇
ケーキ持ってるやろ⁇笑
もー幸せすぎてニヤニヤ(笑
テンション高いし
やばかったねー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
こんなサプライズされたん
初めてで本間感動した。゚(T^T)゚。
クラス恵まれすぎてる‼
本間クラス替えいらんわー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/merie-rollie/140364.gif)
河本は今幸せすぎます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
6組girls企画してくれて
それに賛成してくれてありがとう‼
みんなに会えて
良かったーーー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
幸せいっぱいの顔してるやろ⁇笑
iPhoneからの投稿
最近スマホのアメブロアプリが
おかしくて
スマホから更新出来ない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/44533.gif)
どーなってんねん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/rixitamu-ciel2/2964582.gif)
最近。
部活イライラしすぎて
やばいわ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
チャイニーズ本間腹立つ(-_-メ
本間ムリだね(^-^)笑
んでも今日は楽しかった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif)
金爆の女々しくて
踊りまくった(笑
部活の鏡の前やろー
帰る途中やろー
手ふるし
肩ふるし
飛ぶし
いつめん最高やわー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka913/4155262.gif)
お昼も一緒に食べたしね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif)
からの
ばあちゃんとさんの!!!!!
久しぶりにメイクして
この秋お初のポンチョ着て
バイキングー(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしかったー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/01/01-yokochan-31/896270.gif)
ちょっとブラブラして
タイツ買ってもらった‼
明日はまやと
スイパラ(((o(*゚▽゚*)o)))
デートデート
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif)
笑
楽しみ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lu/lucchie/1441500.gif)
iPhoneからの投稿
ずーっとさ
付き合うってなんやろーって
考えてた
お互い好きやから
付き合うんやと思うねん
んでもさ
どんなけ好きって
言われてても
人の気持ちっていつ変わるか
分からへん。
今特に男を信じれないんよ
信じて傷つくんが怖い
ただのひびり(笑
変わらなあかんのは
分かってるけど
そー簡単にかわれへん
伸ばしてくれてる手をつかんで
裏切られたら
次こそほんまどーしよーも
なくなってまう。
相手にも悪いもんね
ゆっくり考えさして
もらおー
なんせ明日から
秋休みやもん‼
悩んで終わるなんて
つまらんもんにはしたくない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-enka/44533.gif)
今日から真剣
ダイエット始めたし‼
毎日楽しんでこー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif)
iPhoneからの投稿

