(=⌒▽⌒=)
9月19日(土)の出来事を
書きまーすっ
笑
まず1時間目数学!
まだAグレードは慣れないっす・・・
選5が恋しい今日この頃・・・
2時間目英語!
休み時間、ほのみとたくさん
お話ししたー
(笑)
久しぶりに隣に田家がいる授業!
あいつ、もう9割くらい治ってるくせに
インフルを理由に睡眠してましたあ
3,4時間目は、行事があり
授業なしヾ(@°▽°@)ノ
話長くて退屈だったけど
寝なかったの!!笑
遊雲くんの話、感動した
超身内ネタですと・・・
その行事のときの
オバマ氏…すんごいニノに見えて
一瞬トキめいた
(苦笑)
放課後…
真世ぼぶとお昼食べて
黄組かえって家庭科・・・
のはずが、
松尾木村田中とずっと語ってた( ・(ェ)・)
ためてたこととか
全部話して超すっきりん
←
みんな意外と色々溜めてるんだよね。
ありがとね!
そして帰宅・・・
最近、地味にハマってる
JAZZ
聞きながらのんびーりしてたら
電話が!!!!
相手は矢部氏
なんか超興奮して電話の向こうで
「みい!みい!みい!みい!」
ってずっと言ってるの!
落ち着いて聞いたらなんと・・・・・・・
嵐のドームコン当選
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんとにびっくりしたし
夢だと思った![]()

まぢでつっぴーに感謝っす
ご飯食べて、
お姉ちゃんとぽろんの散歩に
1時間ほど行って
帰宅してぼぶと電話
そしたら、みいの携帯に
1通のメールが・・・
なっなんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
~お知らせ~
「小出恵介 初主演映画 完成披露試写会」
こ れ は !!
行くしかない!!
ぼぶと即応募
当たりますよーにっ!
切ってろみと電話!
ろみとの電話、まぢで好き
なんか元気になれるんだよね!
明日頑張れよーう
明日は、
めぐぼぶみいで
安部ちゃんの文化祭参加!
久しぶりに安部に会える^^
たっのしみ~









笑



笑
食べたり



