(=⌒▽⌒=)

9月19日(土)の出来事を

書きまーすっ「よろ」


まず1時間目数学!

まだAグレードは慣れないっす・・・あーあ・・・

選5が恋しい今日この頃・・・


2時間目英語!

休み時間、ほのみとたくさん

お話ししたー顔(笑)

久しぶりに隣に田家がいる授業!

あいつ、もう9割くらい治ってるくせに

インフルを理由に睡眠してましたあじ~


3,4時間目は、行事があり

授業なしヾ(@°▽°@)ノ

話長くて退屈だったけど

寝なかったの!!笑

遊雲くんの話、感動した感動


超身内ネタですと・・・

その行事のときの

オバマ氏…すんごいニノに見えて

一瞬トキめいたドキンちゃん(苦笑)


放課後…

真世ぼぶとお昼食べて

黄組かえって家庭科・・・

のはずが、

松尾木村田中とずっと語ってた( ・(ェ)・)


ためてたこととか

全部話して超すっきりんきりん

みんな意外と色々溜めてるんだよね。

ありがとね!


そして帰宅・・・

最近、地味にハマってる

JAZZラジオ。聞きながらのんびーりしてたら

電話が!!!!

相手は矢部氏りぼんちゃん


なんか超興奮して電話の向こうで

「みい!みい!みい!みい!」

ってずっと言ってるの!

落ち着いて聞いたらなんと・・・・・・・


嵐のドームコン当選ハッ

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ほんとにびっくりしたし

夢だと思ったてんはあと


まぢでつっぴーに感謝っす手


ご飯食べて、

お姉ちゃんとぽろんの散歩に

1時間ほど行って

帰宅してぼぶと電話ケータイ


そしたら、みいの携帯に

1通のメールが・・・

なっなんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

~お知らせ~

「小出恵介 初主演映画 完成披露試写会」


こ れ は !!

行くしかない!!

ぼぶと即応募笑顔

当たりますよーにっ!


切ってろみと電話!

ろみとの電話、まぢで好きキラにこ

なんか元気になれるんだよね!

明日頑張れよーうガンバレ


明日は、

めぐぼぶみいで

安部ちゃんの文化祭参加!

久しぶりに安部に会える^^

たっのしみ~すまいる


こんばんはっ!

ほんとに久しぶりですハート


てかためまくってて

ごめんなさいえーん

更新したいことがありすぎて

それがたまって

最終的に更新が面倒くさくなったという…


でも昨日ほのみちゃんに言われて

目が覚めましたおらあきらきら


だから今日から頑張ります!

では、ごはんなのでまたヾ(@^▽^@)ノ笑

こんばんわmoonきらきら

今日の出来事を更新したいと思います('-^*)/


今日は朝いつもより早く起きて

TSUTAYAに東京少女(強調)を借りに行きましたはーと


Everyday Happy♪*゚

それから調布へGO走るウキウキ 

バスに揺られること40分バス星

調布到着!!

PARUCOの前でほのみを待ってるとき、

向井 理さんそっくりな人発見絵文字!


そしてほのみと合流して馬田家へ。

線路沿いの道を10分ほど歩いて到着!

ああいう地元に住みたい・・・(笑)


ほのみの家はというと・・・

きれい!かわいい!おしゃれ!

びっくりした~きゃっ

こんな感じ♪


Everyday Happy♪*゚

Everyday Happy♪*゚

Everyday Happy♪*゚

勝手に人の家公開しちゃいましたよ(笑)

でも写真に撮りたくなるほどおしゃれだった顔


それから今日の目的、

東京少女を見ようと思ったのですが・・・

なぜか見れず、オトメンとうたのお兄さんを

見たのですが、あまりにも心地がよくて

寝てしまったあたし…寝る


それからほのみの部屋に行って

色々と爆笑し、ケーキ食べたり

恒例の卒アル見たりと・・・

とにかく楽しかった!笑


馬田家のルゼルさん~chiro


Everyday Happy♪*゚

帰りは中3のときの話とかして

6時半過ぎごろ解散M

ほんとに笑いすぎて腹筋のついた

一日だった~笑


夜は家族で久しぶりにカキ氷をやって

ぽろんの散歩行ったringo

まさかのめぐに遭遇!

久しぶりだったね~わぁ


明日は部活+塾!

頑張りまっす三 (/ ^^)/