歴代内閣総理大臣をちょっとだけさかのぼって調べてみました☆(1982年から今現在まで) | ニノ ブログ

ニノ ブログ

色々書いてます。

運命鑑定師 にの です。

 

今回は純粋に気になりましたので、歴代内閣総理大臣を少し調べてみました。

(ちょっとした気休めな感じで見ていただければと思います。)

 

お調べした方は以下の方です。

こちらから生年月日で鑑定出来ます☆今回は途中からは手書きで出力)

※生年月日はいちお伏せさせていただきました。

 

 

第96-97代目  安倍 晋三さん(あべ しんぞう)    庚辰 ←2回目

 

第95代目     野田 佳彦さん(のだ よしひこ)    壬辰

 

第94代目     菅 直人さん (かん なおと)     丁巳

 

第93代目     鳩山 由紀夫さん(はとやま ゆきお)  辛酉

 

第92代目     麻生 太郎さん(あそう たろう)    丙寅

 

第91代目     福田康夫さん(ふくだ やすお)     己亥

 

第90代目     安倍 晋三さん(あべ しんぞう)    庚辰 ←1回目

 

第87-89代目  小泉 純一郎さん(こいずみ じゅんいちろう) 辛酉

 

第85-86代目   喜朗さん(もり よしろう)     壬寅

 

第84代目     小渕 恵三さん(おぶち けいぞう)   癸未

 

第82-83代目  橋本 龍太郎さん(はしもと りゅうたろう)  丁巳

 

第81代目     村山 富市さん(むらやま とみいち)  辛巳

 

第80代目     羽田 孜さん(はた つとむ)壬申

 

第79代目     細川 護熙さん(ほそかわ もりひろ)   丙午

 

第78代目     宮澤 喜一さん(みやざわ きいち)    癸巳

 

第76-77代目    海部 俊樹さん(かいふ としき)     丁巳

 

第75代目     宇野 宗佑さん(うの そうすけ)     丁卯

 

第74代目     竹下登さん(たけした のぼる)    乙亥

 

第71-73代目  中曽根康弘さん(なかそね やすひろ) 甲戌

とんで

第1代目      伊藤 博文さん(いとう ひろぶみ)    癸丑

 

 

 

とそんな感じです。

 

全て見るにはもう少し時間がかかってしまうので、

とりあえず後ほどの楽しみにと割愛しましたが、

 

結構、色んな命式していましたwww(26代分ぐらい生年月日を見ました♪)

みんなバラバラだと思っていましたが、意外とちょっとした共通点もありました。

 

 

影響力はありますが、

 

◯年月日のどこかに異常干支を持っている方が多い。

 

◯通変星は遊星(食神・傷官)財星(偏財・正財)を持っている方が多い。

※自星(比肩・刧財)もそれなりにありました☆

 

身強(冠帯・建禄・帝旺)のどれかがある方が多い。

 

沐浴・死・養があったりする。

 

となりました。

 

 

 

異常干支は、総理大臣になるだけあって、やっぱり普通よりも引き立つものを持っているなと。

 

通変星は自星の方が多いと思ってましたが、やはりお金が大きく絡むだけあって、

 

財星遊星が多かったです。

 

身強は組織束ねる上ではあった方が良いですし(無くてもやり方変えれば大丈夫)、

 

沐浴・死は、調べている方は、組み合わせもありますが、ある特定の方が持っている傾向が多いのもわかるので頷けます。


は完全に後ろの引き立てで上がれるものをお持ちです。

(要領よくセンスあって仕事できる人も多いです)

 

※鑑定結果はあくまで一部ですので、参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

今日もありがとうございましたm(__)m