久しぶりのブログです。 | ニノ ブログ

ニノ ブログ

色々書いてます。

運命鑑定師 にの です。

 

久しぶりのブログ投稿です。

毎回やるぞやるぞと言いながら、

全然続かないのが難点です。

 

自分にできること、お伝えしたりすることは本当に限られますが、

少しずつですが、出していきたいと思います。

 

自分は占いをやって、6年が経ちました。

月日が経つのは本当に早いです。

調べたら分析して、自分で実行してみて、結果を出して、そして鑑定でお伝えして、

また調べての繰り返し。

 

けど占いはやっていて本当に凄く学びが多いです。

 

やればやるほど、深みが出てくるし、面白みも増えるし、新しいことも発見できるし、新しい繋がりもできるし、何より喜んでもらえるし、スッキリしましたって言ってもらえたりした時は凄く嬉しいです。やってて良かったって正直に思います。

 

しかもやればやるほど味が出る感じです♪

 

調べて色々使ってみてですが、占いは色んなものがありますし、最近ではサイトでも調べられますし、流派も色々あります。

どれがいいのか!?って悩む方が多いですが、、結論調べた限り、自分にあったものがあれば、どれを信じても良いと思います。だいたいどの占いでも、細かく調べていくと、得意不得意やジャンルによってでしかわからないこともありますが、大きな流れ、性格などについては、内容や意味が近いことが多かったりします。

※卜(ぼく)で占う易やタロットはまたみているエネルギーが違うので諸々変わってきたりもしますが。

 

大きな流れが同じになるのは、最終的にみているものが運勢の流れであって、共通したものを読み解くために使われているからなのと、ベースの根本を辿ると、ほぼほぼ同じものに到達するからと思われます。

 

後は、どこまで突き詰めていくか、それと得意ジャンルが違う点です。

そして見えないものが見える方は、運勢のエネルギーの流れを体感的に、感じ取って判断されています。

今は、見えないものを現実化、体現化していく時代でもあり、今後もっとご自身に近い形で、運勢というものを、誰でも扱える時代が来ると思いますので楽しみです。

 

そして占いをする場合、取り入れる場合は、信じたいところを信じるように、ご自身が取り入れたいことを取り入れていき、アンテナを立てながら流れに沿ってやれることをやるのが、一番バランスも良く、最終的には上手くいったりしている人が多いと自分は思います。(お客様のお声からして)

 

人は変わりたいと本気で思った時、人生を大きく自分自身で変えていくことが出来ます。

いつからでも、何歳からでも人生は変えられます。

 

人生を心から楽しむこと。そして、どんな状態でもチャンスであること。

日々を感謝しながら、自身が出来ることを精一杯することが、今の運勢が良いカタチに繋がる、大切なきっかけになると思います。

 

 

ありがとうございました!