12日の東電の火災について | ニノ ブログ

ニノ ブログ

色々書いてます。

ども運命鑑定師 にのです!

 

規萃から名を改めることになりました、宜しくお願い致します。
経緯は、姓名判断を改めてしっかり見直していただきましたら、どうも数え年29才からは規萃の方がかなり下がるそうで、即行動で、改めることに致しました♪
 
さて、今回久しぶりの投稿ですが、10月12日、都内では東電の火災の影響で停電になったそうです。自分はたまたま今回は都内にはいなかったのですが、東池袋では信号が使えなくなり、おまわりさんが手信号したり、エレベーターに閉じ込められた方がいたり凄く大変だったみたいです(T_T)
 
それで、いちおまさかと思い、調べてみましたら、12日は丁卯であり火災が起きたのが15時前頃なそうで、時間も調べてみますと、13時から15時で丁未が来ていました。
そんなまさか!!ってかなり思いました。Σ(・□・;)
 
ちなみに丁は五行で言うところの、陰の火のエネルギーになります!
 
陰の火はお月様や、松明、街灯など、自分で輝くと言うより、何かのキッカケで輝いたり、灯るようなモノを表したり、時には燃えるような炎を表したりもします。
 
今回の火災が起きた日にちや時間は、当て込みかとも思うかもしれないですが、間違いなく、火のエネルギーの時に起こりました。
それと、丁卯、丁未は卯を中心に、半会し、エネルギーを強める関係にもなりますので、今回の様に大きな出来事になった可能性もあるかもです。
 
いちお自分が学んできた書物の中の一説によりますと、世の中で起きた大きな事故や事件は、細かく出すと、十干支でも同じ様なことが現れるそうです。(まだ明確では無いですが、日本の地震や他の様々な物を調べた感じでは、ある法則性を感じました。影響の仕方については、どの部分が強くでやすいかが気学など色々な分野も含めて一度調べてみますと、それなりの結果が出ると思います>_<)
 
気になってとりあえずと思い、調べてみたことが本当にまさかって感じでした!!Σ(・□・;)>_<
 
今日も1日お疲れ様でした。。
 
 
{A79E4FF8-E679-4BC2-9EF2-1B8EFBE1B149}