ぐるんぐるんめいちゃんが再開するの!? | オフィシャルブログ『ぐるんぐるんめえ』Powered by Ameba

ぐるんぐるんめいちゃんが再開するの!?

超絶お久しぶりのめいです。


ログインできたので書いてみました!

覚えている方、いるかな?

 

アイコンは数年前の可愛いときのまま(!?)だけど気にしないでね!

めいさんは完全に二次元の存在となりました・・・。

 

ところでスマホよりもPCの方がテキスト書きやすいですね。

私のMacBook Airちゃんは7年間頑張ってくれていますが、最新のAdobeが対応できなくなりました。カナシミ。

 

コメントもできるようにしたので気が向いたときに一言ください!

 

ぐるんぐるんめえ(◎_◎)