あなたは、何を仕事にして稼ごうと思っていますか?

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!

 

 

ビジネス・副業を始めたくても「私には売るものが無い」とか「何をビジネスにすればいいか分からない」と思っていませんか?

もしそういうお悩みがあるのであれば、この記事を参考にしてみてください。

 

 

多くの方がビジネスを始めるときに考えるのは「好きなことをする・できることをする・やりたいことをする」です。

ビジネスで失敗する方が多いのは、上記のような3点のみで考えてビジネスを始めるからです。

 

確かに「好きなことをする・できることをする・やりたいことをする」は、とても始めやすいですよね。

しかしながら、需要が無ければビジネスにはなりません。

 

 

例えば、あなたが今から医療事務をビジネスに選択するとします。

医療事務の仕事は世の中に必要とされた職業ですので、需要は間違いなくありますよね。

しかし、AIが発達すると無くなる職業の1つとされています。

そのような現状がある中で医療事務を選択するのはリスクがあるのではないでしょうか?

 

医療事務が好き、医療事務は経験しているからできる、これからも医療事務をやりたい。

だけど、将来的に医療事務がAIで自動化されてしまっては、需要が無くなってしまいます。

これでは稼ぐことができませんよね。

 

医療事務の仕事を例えで挙げましたが、医療事務がダメとは言っていません。

AIよりも優れた医療事務従事者になれば、引く手数多の可能性があるからです。

ただし、他の仕事を選ぶよりハードルは高いかもしれません。

 

 

このように「何を仕事にして稼ぐのか?」は、本業・副業・事業として問わず、とても大切となります。

 

今現在ですでに飽和しているビジネスで稼ごうと思えば、プラスアルファの価値提供が必要です。

今この世の中に存在していないビジネスで稼ごうと思えば、リターンは大きいですが、リスクもかなり高いです。

 

あなたが今これからやろうとしているビジネス・副業は、どの立ち位置にあるものか、確認してビジネス選定をしていきましょう。

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!