あなたは今、何を目的に今の仕事・活動していますか?

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!

 

 

特にビジネスを始めた方に読んで欲しい記事になっています。

 

 

私の体験談になります。

 

私がサラリーマンから独立してビジネスを始めたキッカケは、離婚にありました。

離婚をして、愛する娘たちと離れ離れになりました。

 

当時私は福岡に住んでいて、ブラック企業勤務のサラリーマン。

娘たちは、母親の地元についていき、札幌に住み始めました。

 

娘たちに会いに行こうと思えば、飛行機を使って行かねばなりません。

飛行機代もかかるし宿泊代も当然かかりますし、会社の休みの都合やなども考慮すると、どう考えても厳しかった。

 

そのような状態だったので、独立を考えるようになりました。

 

つまり「娘たちに頻繁に会いたい」「娘たちに何でもしてあげれるパパでいたい」というのが独立する目的だったんです。

 

 

独立してから10年弱、残念ながらほとんど娘たちには会えていません。

 

娘たちが成長し、スマホを持つようになったので、頻繁に連絡を取ることはできますし、会話もしています。

しかし、札幌に行って娘たちと会う機会はかなり減ってしまいました。

 

10年の間にコロナ禍があったり、娘たちも中学生になった部活動などに忙しくなったり、私自身も仕事のスタイルが変わったり・・・

様々な理由がありますが、会う機会は減っています。

 

 

どんな状況にあっても、どんな苦しい状況になったとしても・・・

当時の初心を忘れていなければ、今とは違った、もっと娘たちに会える現実になったかもしれません。

 

 

「何を目的に今の仕事・活動をしているか?」

 

あなたは何を目的に今の仕事・活動をされているでしょうか?

もし今の自分の状況に悩んだり迷ったりしたときは、初心にかえって、本当に自分が成し遂げたい目的に従って選択していきましょう。

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!