私は、人様の夢・目標を叶えるサポートをさせていただいております。

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!

 

 

そんな私ではありますが、正直まだまだ未熟な部分は多いと思っていて、完璧とは言い難い人間です。

だからこそ、日々新たな学びをし続けていますし、自己投資もし続けています。

 

 

自己投資にはお金がかかるし、時間もかかりますよね。

自分自身が変わりたいと願っていても、お金の確保ができない、時間が無いと仰る方は多いです。

 

ではどうやって自己投資のための時間・お金を確保していけばいいでしょうか?

 

 

この記事を書くキッカケは、私の断捨離活動にあります。

 

私の今年の目標の1つに「断捨離をすること」があります。

事業や人間関係など、あらゆる物事で断捨離が可能です。

 

 

今回の断捨離では、まず家の不用品の断捨離を実施しました。

 

ひたすら出品をし続け、10日間で10万円の売上を達成致しました。

メルカリを使って断捨離をしていましたが、明後日には売上が通帳に着金されます。

 

この断捨離でできた売上10万円を、私は自己投資や活動費に使っていきます。

 

 

私の強みの1つに、資金がなくて何かを始められない方向けに「稼ぐ手段の提案ができること」があります。

ご相談いただければ、様々な稼ぐ手段の提案ができるのですが、提案を受けたく無いという方もいらっしゃいます。

 

そういう方は資金不足だったとしても提案を受けずに、メルカリなどで不用品を販売して資金作りをされている方もいます。

 

 

自分が変わりたいと願っている方は、行動しなければ変わりようがありません。

行動に必要な資金がなければ、バイトしてでも、不用品販売をしてでも費用捻出のための行動をしていきましょう。

 

Pick Up !!

 

自己紹介

あなたの目標達成を徹底サポート!

 

LINEの登録はこちらから

https://lin.ee/BxLxXv6

@250vojem

※LINE登録後「個別面談」とメッセージ!

30分の個別面談をプレゼント!