ARS.N〈朝〉照れ宮和、和、朝だよ「……んーーー…」おきてー「…んー……じゃあ…ちゅーしてくれたら起きる…」(寝ぼけてる)………………チュガバっ(急いで起き上がる)「!?////」早く起きなよ?(部屋出ていく)「…………バカ……ほんとにするかよ…///」はい、照れ宮ー。最強だね。もう。でもやっぱ、私はキレ宮が好きだぁぁぁキレてるニノってめっちゃキュンとするおかしい?普通だよね??一般的だよね???はい、すいません……。はよ寝ます <(_ _)>