ニノまるの嵐日記

ニノまるの嵐日記

嵐の番組のことやら妄想やらをゆる~く語っていきます。

Amebaでブログを始めよう!







和、和、朝だよ

「……んーーー…」

おきてー

「…んー……じゃあ…ちゅーしてくれたら起きる…」(寝ぼけてる)

…………

……チュ

ガバっ(急いで起き上がる)

「!?////」





早く起きなよ?(部屋出ていく)

「…………バカ……ほんとにするかよ…///」









はい、照れ宮ー。

最強だね。もう。

でもやっぱ、私はキレ宮が好きだぁぁぁ

キレてるニノってめっちゃキュンとする

おかしい?普通だよね??一般的だよね???


はい、すいません……。

はよ寝ます <(_ _)>