ワクワク学校。
目の前に嵐さん💚💜💛💙❤️


楽しい時間はあっという間。


まだまだずっと見ていたい。


ずっと見ていたかったけど…


「嵐の」ワクワク学校は今年で最後。


後輩に想いを受け継いでほしいと。


そうか


最後なんだ


最初で最後のワクワク学校。


復活当選でつかんだ入学の嬉しさ。
ひたすら楽しい嵐先生。


幸せな時間だったなぁ。


幸せだった分、終わった後の切なさ。
心にポッカリ穴が開いた感じ。


こうやって一つずつ、一つずつ、嵐としての活動に終わり増えていくのかと。


帰りの電車でベイストを聞いているけど、イマイチ頭に入ってこない…。


でもね、東日本大震災の復興チャリティーとして始めたワクワク学校が9年も続いて、嵐さんのおかげで、復興支援にも少しだけ参加できた。


嵐先生、9年間ほんとうにお疲れさまでした。


ぜひぜひ、9年の軌跡をまとめた授業を円盤化して下さい。