昨日は会社の新年会えへ
ビンゴ大会があってゲットした品物は…




ふなっしー抱き枕~~ワラワラワラ

幹事さんが景品選びをしてる時に
こんなのあるんだねぇ~きらきら!!

なぬ!?めっちゃ可愛いやんけびっくり1
これ景品に入れてーーキャハハ

と入れさせたのが無事にあたしの手元に来た~スキップ

ビンゴあがる前に誰かに取られたらどうしよ~
とヒヤヒヤもんだったけど

誰も取らないよむふっ。

とアッサリ幹事に言われたちーん(笑)

でも商品券2万とかがあったから狙ってたけど
ビンゴがなかなか揃わなくてねームンクの叫び

商品券も15.000円…10.000円とどんどん取られ…
最終的に狙いは ふなっしーになったとにひ

ビンゴして喜びながら「ふなっしースキップ
って前に出ていきながら みんなの方を振り返ると
みんながマジでそれ取るの!?!?
ってな感じで白い目すぎて こっちもビビったわ~ワラ

あげくの果てに同僚ちゃんは
絶対おかしいって!!商品券の5000円取った方が良かったじゃん!!
よく考えなよ!!

う~ん…それは分かってるんだけど
5000円取っちゃうと、ふなっしー買わないで(笑)他のものになっちゃうじゃない?べぇぇ
しかも、こういうノリの時じゃないとさ~笑

みんなにヤンヤ言われたけども
あたしは大満足さ~音符

が。
一緒に寝てみたら意外とデカくて邪魔ワラ
貰った時は思ったより小さいなぁ~
思ったんだけどねひよざえもん がーん

でも気に入って使いますよ~ヤッホー(笑)




Android携帯からの投稿