あー…買っちゃったなーワラ



黄色を見たら買わずにはいられなかったー (*ノω<*)笑
しかもネットで買った人がUPしてた写真って5個だったのね。
だから5個で売ってんだと思ってたら
本人プラス丸いピアスで売ってた・・・
これを5個とも買うとは素晴らしいキラキラ (*´ω`*ノノ"☆

丸いピアスさぁ…赤と青はいーんだけど
紫と緑…もうちょっと色鮮やかな明るい色なかったかい?ワラ
これつけても色わからんぞ?苦笑い
……付けないけどさむふっ。
そんなに耳の穴ないでーす笑
黄色しかつけれませーんべぇぇ

そーっと買って帰ろうと思ってたのに
レジでお姉さんが

他のメンバーカラーは買ってかなくて良かったですか?

ええっ焦る
まさかそんな事を言われるとは!!!ワラ

あたしがヲタじゃなかったらどーすんだよ~
純粋にカワイイと思って買ってる人かもしんないじゃ~んワラ

……ほぼほぼ無いけどね。そんな事は
(笑´∀`)ノハハハハハハ

あー。びっくりしたひよざえもん がーん

Android携帯からの投稿