あれ?気付けば14周年おめでとーハートの日付になってるワラ
ツアー申込みだのアルバム予約だのワタワタしてるうちに皆様の呟きで14周年だと言うことに気付くあたしガクリ
(仕事忙しいのもアリ)

毎年言ってるけど…
どっちでもいーんだけど…
あたしは16日にお祝いする人ですえへ

なぜなら…
14年前の9/16のめざましテレビで初めて知ったからにひ
ネットもジャニ友もいなかったあの日。
テレビで衝撃をウケた日。

今ではネットもあり、嵐友もいて楽しい日々であります顔

もうひとつ、どーでもいいシリーズで書いとくと…
あたしの聖地は横アリワラ
国立ではございません。

横アリで初めて見たコンサート。
アリーナ22列目?くらいで後ろなのにカズナリに大興奮して
声が枯れるくらい叫んだピュアだった自分ワラ

今だとそういう人がいたら
「遠いから聞こえないぜ」
と思う汚れたあたしワラ

こんなあたしですが、嵐友の皆さま今後もどうぞ宜しくですべぇぇ

嵐さんハート②14周年おめでとー登場
…まだまだついて行きまっせハートハートハートハートHeart2




Android携帯からの投稿