ほうほう・・・「LOVE」と来ましたかえへ
大丈夫でしょうか?彼らに大人な「愛」は似合うでしょうか?(もう三十路グループだっつーのワラ
似合うのは潤クンくらいじゃないでしょうか?ケケケ

めーっちゃ!楽しみ!
昨日ちょうどポプコンのWS編集してて(おそっ!)
楽しかったなぁ~♪楽しすぎたから今年のはどうなんだろ?楽しめるかな?顔
と思ってたけどアルバム解禁になった瞬間
めっちゃ動揺(笑)
仕事中なのに動揺(笑)
そして、めっちゃ楽しみになってる自分スキップ
結局あらちなら何でも楽しいらしい自分ワラ

なんかどっかの方が
「アルバムいつなんだろう~?早くしてくれないとツアーまで覚えるの大変」
って書いてる方がいて思い出したのが
ツアー始まってからのアルバム発売ワラ
あれはキツかったなぁ~苦笑い
メンバーラジオでかかった音源を拾いまくったよね~
道民だからラジオなくてね号泣
今ならスマホで出来るけど当時はどうにも出来なくてねちーん
ガンバったよ・・・ふっ

それに比べたら2週間あるし(チケ当たってもいないのにワラ
ラジオ聞けるし!
いつもはベイストしか聞かないけど
他メンラジオも聴くぞ!←