8/4 フルフェス参戦!!!

15日発売だったんだけど
前日までドコで飛ぶかを決めれなくて~苦笑い
10日やら17日はお盆で飛行機高いしさー
24日!!って思ったら24時間テレビだしさーワラ
最初は31日らへんにしようかな?
と思ってたんだけど
友達に
「どーしよ~。協力してくれるから今決めないと~」
と前日にウダウダしてて汗っ(ーー;)

突然ひらめいて4日で決めて
関西の友達にも協力要請かけたら
「同じ日、同じ時間を考えてた!」
言われて、なーまらビックリワラ

じゃあその日取れたら久々に会えるじゃん!
って事になり、あたしは取りあえず一人参戦予定だったからワラ
じゃあ3枚で取ろうぜ!
みたいな・・・えへ

いやぁ~この友達とは去年会えなくてねぇ~号泣
だってツアーかぶるんだもんう~
そう。わてらは別Gのヲタなのですれ違いになる時があるのだふっ
もう大変ワラ

今年の大阪をどうするか悩んでるし
行く事を決めても当たる確率低いしガクリ
あっちのツアーはまだ未発表だしひよざえもん がーん
今年も会えるか怪しかったけど会える~~登場

協力してくれた友達のおかげだ~にこっ
(あたしは繋がらず終了ちーん
あっちのお友達もこっちのお友達もありがとーハート


あとはこの運を引き続かせていただいて
グッズ先行も当たってくれたら、なーまら嬉しいんだけどな~ほのぼの
当たってくれぇ~!!グッズ販売!!