おぉおぉ!

24時間テレビHPの嵐ポスターがちゃんとした画だ顔

時代は変わったね~キラキラ(何回同じことを思うんだ?笑

前までだったら絵っぽい画質になってたりしたのにねワラ


そして5人それぞれの企画が発表されてたけど・・・

智クンのコーナー札幌なさそうな予感ガクリ


日曜午後でしょ?

イオン発寒とかからローカル中継入りそうあぁっ?!

いっっっつもイラつくんだよねー怒る

(4年に1回×2だけどワラ


翔クンのと潤クンのはやりそうな予感えへ

相葉ちゃんとカズナリのは・・・時間発表してくれないと予想たたんヤレヤレ・・・

(予想いらんし)

こういう時は誠に申し訳ないが自担のが放送されてほしいと切々と願う地方ファンであるう~


地方格差が激しく24時間未来ダンスCMも放送されてないのに

ガンバってレコ空けてますよ泣き1

50時間は空けたぜイェイ!


本番まで1週間!!☆

50時間をキープ出来るように日々編集ガンバろーっとスキップ

(こういう時レギュラー3本が結構痛いのよね号泣