ヴィトンのポーチ | ミニマリストなお

ミニマリストなお

はじめまして!
ミニマリスト歴5年のなおです。
大汚部屋・大浪費家出身です。
子育て中&妊娠中です。
編集:2023.05.11

 

 

 

 

どうも!

 

好きな言葉は、少数精鋭。

 

ミニマリストなおです。

 

今年、インスタグラムで

 

恐らくロシア人?の女性の方

 

を知り、その方は見る限りかなり

 

セレブリティな生活をされているのですが

 

私は、この方を知ってから

 

生活がガラッと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

尊敬する人をとにかく見つける

 

真似する

 

ということがいかに今の人生を

 

好転させるのに重要か再認識しました。

 

そこで、そのインスタグラマーの方が

 

使っていたポーチが

 

ヴィトンのモノトーンのポーチ。

 

ちなみに、同じポーチを

 

5年以上推している海外歌手の方も

 

もっておられて私は、

 

決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

第二子出産祝いはヴィトンのモノグラムの

 

ポーチを主人に買ってもらおう!

 

そして、将来まで綺麗に使って

 

娘が嫌でなければ譲ろう。

 

私の予想では、

 

娘が大人になっても

 

ヴィトンの価値は高いと予想しています。

 

(お前に予想されなくても高い。)
 

ポーチだからこそ。

 

一生使うものだしけちけちしたくない。