年末出はりますねニコニコ




紅白に★
しかもヤッターマン
ヤッターマン良いよね♪


最初の入り方好きドキドキ
今から楽しみラブラブ!

それとパー
毎年恒例のジャニーズカウントダウンにも出るみたい

嵐人気で大変ガーン

嵐の皆さん大丈夫かしら汗
忙しいのはファンとしては嬉しいですが…

体は気い付けて貰いたいショック!



でも、年末は嵐三昧ドキドキ


今から楽しみです




ninolove0321さんのブログ-ファイル0035.jpg