お誕生日 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

相葉ちゃんの笑顔に何度救われたでしょう
嵐になってくれてありがとう❤️

これからもずっと笑顔でいてください
ずっと応援しています





嵐さんのどんどん加速していく様子についていけないよと戸惑ってしまうオバチャンですが
明日は初めてのライブビューイング🎶しかもお一人様

友だちは病気療養中だし コンサートに一緒に行った友だちの娘ちゃんは にのちゃんの〇〇でメンタルやられて応募しなかったしでぼっちなんです
いっぱいいろいろあるけどFC会員限定になると難しくて…
いろんな雑音も多くて自分の気持ちの↑↓も激しいし
毎日嵐さんのことばっか考えてるのに追い付けない

大阪の展覧会 当たらないんじゃないかと思って応募してたら1月に行けることになって
愛知に来たら行こうと思ってたのでびっくり
って自分で応募したんだけど(笑)




ワンピースとコラボって
なんかもう… どこに向かってるのか…

Rebornもシリーズなの?
英語にしなくても っていうか世界に嵐を巻き起こすためなの?もっと日本のファンに寄り添って
とは言っても聴いてるけどね

それよりこの衣装で正解?にのちゃんこれから釣りでも行くの?(笑)



いろんなことあるけど 自分がいいなと思うことだけ受け入れて好きでいればいいよね

ゴコイチ💙❤️💚💛💜


にのちゃんを探せ シリーズより 姿がわかるこういうのが好きです