ファンクラブ皆さん★お久しぶりです!元気にしてましたか?私は入院をしてしまいました(笑)風邪を肺炎までに悪化させてしまい(笑)また嵐コンサートもアルバムも出しますね(*^o^*)金欠な私にはキツいですけど(笑)前したことあるかもな質問(笑)皆さんはどうやってファンクラブに入りましたか?私は今親を説得中ですが入れていません(笑)皆さんのお力を貸してください!短いですが失礼します(笑)