にの❤️のブログ

にの❤️のブログ

大体嵐ゴトだよー!
後は今日あったこととかぁ、独り言とか?笑

Amebaでブログを始めよう!
こんばんちわぁドキドキドキドキドキドキ
   VS嵐のまとめは、アップしたと思うので、、、明日から明後日にかけて、NHK&嵐にしやがれのまとめを、どんどんアップしたいと思いまぁすビックリマークビックリマークビックリマークo(^^o)(o^^)oワーイワーイ
   風邪気味なもんなで😷
アップ遅くなるかもですm(_ _ )m
   
いゃ、遅くならないい!!!!!!絶対に!!!!!!
   私のブログを楽しみに待っていてくれる方のためにも、嵐さんのためにも(≡^∇^≡)
   (私のブログを楽しみに、待ってくれている方がいるかもわからないんですけどね(☆。☆)
   はいっ!!!!!!
  かっこの中は、気にせずに、寝ましょうにひひにひひにひひ

  
{BDF39C30-55BB-45C0-9561-77220EACE8B8:01}

                         ↑↑↑
ちぃ氏作笑笑