


VS嵐のまとめは、アップしたと思うので、、、明日から明後日にかけて、NHK&嵐にしやがれのまとめを、どんどんアップしたいと思いまぁす

o(^^o)(o^^)oワーイワーイ


o(^^o)(o^^)oワーイワーイ 風邪気味なもんなで😷
アップ遅くなるかもですm(_ _ )m
いゃ、遅くならないい

絶対に




絶対に


私のブログを楽しみに待っていてくれる方のためにも、嵐さんのためにも(≡^∇^≡)
(私のブログを楽しみに、待ってくれている方がいるかもわからないんですけどね(☆。☆))
はいっ





かっこの中は、気にせずに、寝ましょう





ちぃ氏作笑笑

