討伐系クエストは目的のモンスターを見つけることからが大変なので、見つからなかった時には

ダラダラGAME生活
右上矢印こちら参考になります!

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-1


クエスト115 ゴルニアス
氷河島の北にあるカゼキリ島にいる。

2~3ターン森の突風で。
軽い軽い。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-2


クエスト117 ジャイアース
軽い軽い。
しかしミド大陸の東の小島っていってもいくつもあって見つけるのが大変だった。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-3


クエスト118 マグマネーゼ
こいつだけは簡単に見つかりました。

前に似たようなのが火山にいたけど、これは火に弱い。
マグマの雄叫びで軽~く。


二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-4


クエスト119 ホエルンシャーク
ホエルン系ってみんな似た感じ?
メンバーを入れ替えようとしたのに、うっかり逃げるボタン押しちゃって逃げることができちゃったのがオドロキなっ・・・なんと!

また行ってみていなかったらどうしようかと思ったよガーン・・・・

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-5

英雄カードもフルコンプ。
これは結構イケると思ったので、ジャイファイアにいってみたんですよ。
レベル45くらいで行って何回もボロカスにされたヤツ。

・・・・・・・・召喚の吹雪のクリティカル4500がでて一撃だった苦笑

アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング

ハート↑応援ぽちっとなハート

ペタしてね 読者登録してね