二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-6


黄金の骨をカルドンさんのとこに持っていくとすでにいのちの香炉はカルドンさんの手元にあって、件のお金持ちさんも快く交換に応じてくれたという事。

まだ黄金の骨を持って行ってないのに気前のいいこと。
カルドンさんの人徳なのかとも思うんだけど、ボーグに最初に来た時に、闇市に皇帝の側近らしき人が出入りしているという噂があったのがちと引っかかりますがね?!
お金持ちなる人は皇帝陛下その人なのではないんでしょうかな?

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-7


『時』???

あ・ひょっとして配信クエストなのかな?
そういえばもう3週間くらいWi-fi繋げてないもんね。
明日行って来よう。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-8


なんだかな、BOSS倒したのにスタンプ少ないんだな○| ̄|_
大したことないクエストで7つとかもらえるのもあるのにね。


二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-9


モーヤの塔35階だっけかな。
これはマグマの雄叫びがよく効いたのでがっつりやっつけました。

どんどん行ってみよ~~~上げ上げ


アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング

ハート↑応援ぽちっとなハート

ペタしてね 読者登録してね