二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-5


まだ弱小国だったボーグは攻め滅ぼされずに済んだらしいけど、その後王家に賢者が生まれるってわかってたらジャボーもほっとかなかったかも。
ジャイロとラースの父王が大賢者だったってことだし、ラースもボーグの街を魔法で「動く建物」に造り替えて守っちゃうすごい人なんだもんね。

ベルダーナの首都があった場所、ってのがナナシ城なわけですか。
首都っていうくらいだからそこそこの街だったのをひとつの城にしちゃったんだから、そりゃあれだけ迷うわけだ。
ダンジョン内はセーブできないから疲れたもんね~○| ̄|_

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-6


なにその中って???
この
「ジャボーは自分の故郷を含めたふたつの国を滅ぼしてベルダーナの首都にナナシ城を造って居座っている」
っていうこれだけのことの中になんぞ知られちゃまずい秘密が???

ジャボーの居場所そのものの情報を、ってことだけならちょっとお粗末じゃ?!

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-7


「ボクら若者は明日に生きるのさ!昨日や今日はどうでもいいね!」

えらいポジティブシンキングやね。
おじさん若者のつもりだしにこ

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-8


シズクの突っ込み忙しいね。
ババナシアの広場のイマージェン研究家さんも天然だし( ̄ー ̄;



アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング左矢印
ハート↑応援ぽちっとなハート

ペタしてね 読者登録してね