二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-6

出たね蛇。
蛇だから何が効くかと思ったんだけど、ファイやボールと衝撃波がまあまあだったかな。
マルのガンガンビートも併用してなんとかやっつけました。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-7

グラディオンの魔石のひとつは「月」かあ。
あとは太陽と、もうひとつは何だろう???

蛇をやっつけたことでターメルの呪いが解けてイケメン王子に戻りました!

そしてさっき道案内してくれた虹色カエルちゃん登場。
え?もしかして???

$二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-8

やっぱりかあ~~~!!!
そうこなくちゃね(^∀^*)

おとぎ話のラストは書き替えなくちゃね、って話をターメルが遮ったんだけど、どう変えようと言ったのか忘れちゃった(T_T)(T_T)(T_T)汗

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-9

さて次の魔石はどこかな~???

マジックマスターによると「コッコナンダ」と言う所らしいのだけど、念の為にサザラさまに会いに行ってみる。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-10

探検家???
探検家??????

魔石じゃなくて魔導王の『宝』???

もういっぺん探してみなくちゃねダウン

アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング左矢印応援ぽちっとな♪


ペタしてね 読者登録してね

フォローしてね アメンバー募集中