ヘブルチさん、天空の街に連れて来てくれたのは良いけど一瞬ですな~(@_@;)
一体どうやって来たの、すごくそれ問題なんだけど…汗

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-1

神の国ですか!

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-2

サザラさまはアフリカ系?
ソロンさんの肌も褐色だったし有色人種に良い役くれてありがとうだね。
父親が褐色の肌なのに娘のマルはコーカソイドなのが納得いかないけど、ソロンさんがインド系だからコーカソイドだってことにしとこうか。

慈悲深いサザラさまがこの態度って事は?

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-3

出ましたナイトメア。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-4

サザラさまのイマージェン???
後でもらえるのかな(^∀^*)???

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-5

ナオトメアとヌケガラビトはセットですね。
でもナイトメアがヌケガラビトに憑くのかな?
で、愛を探すとなると?
たいがいこういう時は…

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-6

あ・やっぱり。
しかも今回は「愛の告白」と来た。
マルが大喜びしてましたけど( ̄▽ ̄;)

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-7


叫び叫び叫びヘブルチ玉砕叫び叫び叫び


アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング左矢印応援ぽちっとな♪

ペタしてね 読者登録してね