mixiのコミュで聞いたんですが、机などの家具やら柱やらに挟まって抜けられなくなることが多々あるようです。
ついに私も経験しました。

二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-1


二ノ国書紀---ドラクエ家族別館-2

ボーグ帝国の商会前、隅っこにいる男性のとこにうっかり真っ直ぐ上ボタンを押し続けてしまって挟まりました。
前後左右どちらにも抜けません・

コミュでこういう経験をした人が、この時点でセーブしちゃって再起動しても同じ状態だったというのですが、セーブはしちゃいかんでしょう…

私は仕方ないのでこのまま電源落としました。
クエストのアスベスト?討伐が消えちゃいまして、また行ったんだけど二度と現れてくれないのよね、困った。
でもこれで最初からやり直ししてくれと言われた人もいるんだからクエストのひとつくらい諦めるしかないのかな。

やたら不必要な入り組んだマップを作るからこうなるんだむかっむかっむかっ

アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング左矢印応援ぽちっとな♪

ペタしてね 読者登録してね  

フォローしてね アメンバー募集中