ゲーム「二ノ国 漆黒の魔導士」サウンドトラック/ゲーム・ミュージック

¥3,000
Amazon.co.jp
明日発売です。
予約はしてませんが迷ってます。
最近色々CD買ったのでちょっと抑えないとな…( ̄▽ ̄;)
レンタルを待つのもいいけど1ヵ月はかかるしiTunesで出るかどうか分からないし…
と迷っている間に1ヵ月くらい経ちそうだけど、ドラクエⅨのフルオーケストラのサントラも結局レンタルの返却待ちで数カ月かかったから買うかどうかほんと迷います。

ドラクエだからレンタルも待たなきゃならなかったけど二ノ国なら大丈夫か?!

ゲームの音楽と言って侮れないんですよね~
ドラクエのすぎやまこういち氏とジブリの久石譲氏、ヤマトの宮川泰氏の3氏は神ですもんね~(ヤマトはアニメですが)

二ノ国をプレイしているみなさんはどうするのかな…!?

アンの小箱

にほんブログ村 ゲームブログ DSへ 人気ブログランキング左矢印応援ぽちっとな♪

ペタしてね 読者登録してね

フォローしてね アメンバー募集中