やあやあ。
お久しぶりです、アメブロさん。
こっちを離れて結構経ったわけですけれども・・・
読者登録をしてくれてたみんな、
お気に入りに入れてくれてたみんな、
アメンバーのみんな、
コメしてくれてたみんな、
いつも 見てくれてたみんな。
そんなみんなを
放り投げて行っちゃったわけで・・・
ごめんなさい。
だから
読者のみんなには
かりゅから メールさせて頂きました。
ブログは ヤプになって
遊びに来にくいかとも思うけど
かりゅも ちょくちょく遊びに来るんで
かりゅんとこにも
たまには 遊びに来てください★
コメ返も ちゃんとするんで★はい。
まあ 追記になっちゃうんだけどね?
絡んでくれる方、
どーか 末永く、お願いします!!
でわでわ
また!!
唐突にごめんね。
ヤプログに戻りたいです。
なんか、
みんな ヤプメとか そのまんまだし。。。
引っ越してから
アクセスがた落ちだし・・・
ごめんねー
まじ 自分勝手だけど・・・
戻るわ!!
でも
このブログも消さないから~♪
↑また こっちに来てください!!
こっちのブログも、ちょいちょい更新していきやすッ★
んじゃ、ばいびー
ネガティブって奴は
まったく、つわモノだよ 奴は。
ネガティブになると
自然に
次から次へと
罪悪感感じない?
うーん・・・
なんなんだろ。
かりゅは つくづく思ったさ。
やっぱね!!
人間、ポジティブかネガティブかで
人生変わると思うぜ?
でも そう簡単にできないんだよなー
ポジティブシンキングって奴ですか?←
ネガティブな人って
だいたいねー
深読みし過ぎなんだと思う!!
かりゅ そーだもん。←嘘だーとか言わないッ♥
なんつーか
あーあ、どおしよ・・・
てか みんな どう思ってんのかな・・・
でも そうだよね・・・
かりゅだもん、あの時あんなことしちゃったっけ・・・
それに 普通の人だったら
大体こう思うにきまってる・・・
て事は やっぱ そうだよね・・・うん、違いない・・・
もうね、
やめ――――――いッ!!!!
って 片足浮かせて突っ込んでやりたいくらいの
うじうじ感だよね。
まあ、己だよね。←yes!!
だから~
ポジティブな人って
すげーな、って。
絶対 かりゅより人生得してるって!!
みんなは基本、 ポジティブ?ネガティブ?
かりゅは・・・
ネガティブやー!!!←
PS>
かりゅってこんな人クイズー!!
前回の画像UP忘れてたね・・・SORRY。←
今度UPすんね?
んで!
問題ッ!!
かりゅの期末テスト、数学の点数は何点だったでしょうか!?
ヒント:めちゃ低い
① 44点
② 55点
③ 66点
さー どれだろ~♪
って、いいのか かりゅ!
こんな長い文章を PSで!!←笑
でも ダイジョブダイジョブ~♥←やめろって
あ、コメ返しときまーす。
あ、画像も まとめてUPしまーす。笑
10日遅れた誕生日祝い
二宮和也さま。
10日も遅れてしまったけど
貴方が26年前生まれた日を心からお祝いします。
お誕生日おめでとう!!
26歳になったニノは どんな気持ちですか?
つい、この間25歳になったと思えば
もう1年が経ちました。
でも 決して この日だけは忘れない。
何にしろ 貴方がこの世に生を享けた日だから。
二宮和也という 存在は ある日から、
私の生きる意味になり、
私の全てになりました。
つまり 8年前の その日から今まで ずっと。
貴方が大好きでした。
もちろん今も。 これからも。
世界中で誰が 不幸になったって構わない。
世界中の どれほど多くの人が傷ついたって、
どんなに悲しい事が起きても、
その事に 誰が どんな風に泣こうと関係無い。
だから、
だから どうか、
二宮和也様、貴方だけは幸せでいてください。
世界で 唯一貴方だけでいい。
貴方が幸せで居てくれれば それでいい。
貴方の幸福のためなら
私は 自分のプライドも、命も、何もいらない。
かりゅと同じことを想ってる人は
たくさん居るはず。
数えようにも数えきれないくらい居る。
貴方は それだけ、
たくさんの人に愛されてる。
だから いつまでも
健康に、無理は絶対しないで、どうか体を壊さないでください。
ニノ自身の、二宮和也としての意向と生き方を、どうか曲げないでください。
どうか、愛され続ける存在で居てください。
私も、
この記事を見ているあなたも、
ニノの家族も、
嵐のメンバーも、
この記事を見ていない誰かも
ニノを大好きです。
最後にもう一度。
26歳の誕生日、おめでとう。
嵐10周年記念全国ツアー!!
You are my SOUL!! SOUL!! いーつーも すーっぐそーばーにーあるー♪
大好きです!!←唐突に告白
あーあ❤
そっかそっかー❤
国立3日間かあ~❤
つーか ツアーの 名古屋さあ、
来年だったよね。笑
そこ もうちょい スケージュール合わせよっか!笑
こんな時は ばとんッ!!
あ、 ただいまー((久しぶりって事で。 ←タイミング可笑しいから
======================================
【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止
・あなたの名前は?
かりゅ
・それは本名?
いいえー。
・あなたの担当の名前は?
二宮和也~♥
・担当の事を何て呼んでる?
ニノ! 基本ニノだよね。
二宮さん~ニノミー宮K。←
・あなたと担当の歳の差は?
12歳。
かりゅ いのしし年ね?
ニノ いのしし年ね?
干支が 一周してる・・・。
・あなたと担当の身長差は?
これ言ったら 身長バレるじゃん!!
やだー。
ニノが68でしょ?一応。←
10センチ・・・かなあ~♥←まったくの嘘。
こっから ルール破りだから。←オイ
・担当見て泣いた事ある?
まず テレビ見るだけで泣いてたなー…。
でも やめたの!!
感動の涙じゃなかったららさー。
ただ ニノに手が届かないなーって泣いてたから・・・。
こんなん ニノが喜ぶはずないな、って思って!!
んで 泣くのやめた♥←愛
・担当を触った事ある?
ない。ないよね。 そりゃーね。
ニノに触れたら感電死できそう♥←できそうって何だよ
・担当と目が合ったことある?
あるあるー♥
壁に居る二宮さんは いつも かりゅを見てくれてるッ♥
ぐふっ♥←それを ポスターって言うのよ姉さん。
・担当に名前呼ばれたことある?
むしろ あるかあっ!?
・担当の事を愛してる?
愛してるよ。
世界中の誰の事より ニノを愛してるぜ?
・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
もうね! どーでもいい♥←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・あ、今シンキング中ね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・。やっぱねーな!!
・担当に言われたい言葉は?
かりゅの作ったハンバーグ すっげーうまい♥
・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
とくにない!!
ニノが1番好きな歌を、好きな時に、歌いたいって思って歌ってくれれば♥
・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
あんな 歌上手い人に かりゅの歌聞かせらんねーよ。
でもなー 一生に1回しか無いんなら・・・
夢かなあ。 いや、愛が重いからやめとく!!
なんだろ・・・aikoにしとこ♥
ニノが aikoがいいって 言ってたし♥
・担当は男前?イケメン?
男前・・・じゃない・・・よね。
イケメン・・・でも・・・ないよね。
あれ、イケメン??
かりゅ ニノはイケメンじゃないと思うけどなー笑
イケメンじゃないけど・・・可愛い顔してるよね♥
・担当はカワイイ?カッコイイ?
どー考えても 可愛いでしょうよ!!
・担当はクール?優しい?
クールじゃないし・・・優しくない。←失敬な!
・担当の彼女になりたい?
なりたい。
いやいや、むしろなりたくてたまんないよね。
あの人の彼女なんかなれたら
もう かりゅは 死んでいいよ!!!!
・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
クロ。
鉄コン筋クリートのクロさん。 あるいは そのシロ。
似てるよね・・・世界観とか・・・うん。笑
あ、誉めてるよ??←嘘つけ
・担当はSとMどっち?
ドSでしょ??
少なくとも Mじゃーないよね♥
ぶっちゃけニノがSでもMでも どーでもいい♥←オイ
・担当に今、言いたい事は?
世界中の誰が不幸になろうと、
世界中の誰が どんな思いで居ようと、
貴方だけは!!どうか幸せでいてくださいな♥
今夜は前夜祭♥
明日はニノのBirthdayでございます。
今夜は前夜祭ッ♥
手紙も出したしね♥
イラストも書いてるしね♥
明日UPする予定だしね♥
カウントダウンやっちゃおー♥♥♥
むしろ 毎年恒例だからね。笑
年越しより 一大イベントだから。笑
ケーキ買えるかなー・・・
平日ってキツいよね・・・。
まーいいや!
ニノ ケーキそんなに好きじゃないって言ってたし!←まあね
あ。
クイズの正解発表=★
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃーん・・・
C!!!!
いやっ、でも なんていうか・・・まあ そうなんですけど!
でしたー!!!!←どんなやねん
正直3票だから。←どんまい
みなさん忙しいのかなーっやっぱ。
また 観覧者数増えてくれるといいなッ♥
んで!
一応 50パー超えなんで!!
画像・・・後日UPいたしやす!!!!!!
でわでわ ばいばーい♪
Coming Soon!!
ニノの誕生日が間近ッ♥
あーあああ♥
ニノに おめでとうが 言いたくてたまんないっす。
切ねー。
はあ・・・。
まじ ぐだぐだやな。笑
書くことが・・・ないようで・・・あるような。←あるなら書け
まーいいや!!
ばとーん
嵐と旅行へ
嵐のだれか(彼氏)と旅行に行くことに!
Q1、海外旅行に行きたいと伝えたときの彼の反応は?
a、「・・・え?旅行?めんどくさいー」
といいつつ用意開始ゲーム機をどんどん詰める。旅行でもゲーム?!二宮さん
b、「旅行行く行くー!!どこいく?!」超乗り気!楽しもうね!翔ちゃん
c、「・・・・・・zZZ」寝たふり開始、そんなに行きたくない?!大ちゃん
わーやべえ♥
ニノは相変わらず 愛らしいっすな!!←誰やねん
でも 翔ちゃんかなあ?
なんか・・・全て上手くいく気がする。笑
Q2、ハプニング発生!何が起こった?
a、「ない!ない!ぱすぽーとない!」空港まで来て相葉さんがパスポートを忘れたことに気付く。
b、「・・・・zZZ」大ちゃんがなかなか朝起きてくれない。
c、「はあ?意味わかんねぇんだけど!」アクセサリーがセンサーを通過できず潤くんがブチギレる。
松潤!!
絶対松潤だよ!!!!
すげー目に浮かぶッ♥♥♥
潤様に盲目っす♥照♥
かっけーなああ♥♥♥
もう! ドストライクだよ!!←え
まじ 好きだわ~♥
ジョンの特権だよね!
他の奴が こんなんやってたら
てめーなんか あってもなくても変わんねーんだよ!
つって ぶっ飛ばしたる。←やめなさい
Q3、なんとか飛行機に乗ったあなた。 彼は今なにをしている?
a、酔っている。飛行機もだめなの?! にのちゃん
b、「AランチとBランチどっちがいいかなー?」機内サービスのごはんを肉か魚か迷っている。 大ちゃん
c、「すみません、毛布ください」あなたのために毛布をもらってくれた、 やさしい!翔くん
翔さん優しッ!!!!!
真面目に低姿勢になるんだけどっ♥
し)はい、これ。
か)え!? いいのにーッ なんかほんとありがとうございますー♥
ペコペコしまくりだから。
フェスティバル開催しちゃうから。
でもニノ酔ってるの見たいな~♥♥♥
ムービーする!笑
Q4、外国についてちょっと不安になったあなた、そんなあなたに彼は?
a、「俺いるから、大丈夫!」安心できる!潤くん
b、「外国語なら任せて下さい!このゲーム翻訳機能付いてますから!」
・・・ゲーム持ってきてよかったね!にの
c、「大丈夫だって!おいらも話せないから!」えぇ!さらに不安だよ!大ちゃん
大ちゃんだな♥
松潤も なんだかんだ説得力無い。笑
ニノは そんなソフト持ってなさそうだし。笑
大ちゃん好きだなー♥←愛軽いっすよ姉さん
Q5、なんやかんやで観光できた!ホテルに着いて彼は何をした?
a、「わぁーい!ベットふかふか!」ベットの上を跳びはねる兎(相葉さん)
b、「お、お、おれ先に風呂入るわ!」何故か動揺する翔さん
c、「じゃあさ!一緒にゲームしよ!」言うと思ったよ。 二宮さん
翔さんかな♥
これ アレでしょ?
ホラ。
なんだか今日イケそうな気がする~♥←やめて
あると思います !!←無い
Q6、お風呂にも入ってもう寝ることに。
a、「おやすみー」いいながら抱き着いてきた、大ちゃん
b、「まだまだ夜はこれからでしょ!」にやつく相葉さん
c、「お、おぅい!」抱き着いたら また動揺しちゃった へたれ翔
d、「えーもう寝ちゃうんですか?じゃあ私も寝ます・・・」ぴょんっとベットに入ってくる二宮さん
e、「寝たら襲うから。(にやり)」そんなこと言われたら!寝れないよ!
これは・・・
なんだか どれもイケそうな気がする~♥♥♥
あると願います!!←ハイ。
翔さん可愛ゆッ♥♥♥
まあ でも普通に考えてニノでしょうよ。←あなたの普通ね
ニノの敬語・・・♥
彼、使ってる敬語危うく罪だよね。毎度の事ながら。笑
敬意あってこそなんかー・・・
小生意気なんかー・・・
んで!!
やべーなー♥
ニノと添い寝かああー♥
絶対 地球上で最も幸福に満ちた時間でしょう。笑
明日・・・いらんなあ~♥
もう、テストもコンクールも友達も家族もお金も明日でさえも
いらなくなっちゃうんだろうなー・・・。
ニノとこんな風に過ごせたら♥♥♥
世界で1番大好きで仕方ない人だもん、
自分の持ってるもの全て、
投げやっても良いって、思うんだろうなー・・・。
ニノが26年前、生まれた日が、
かりゅの、あなたの、だれかの
生きる意味になっている 全てであるニノが
この世に生まれてきた日が
もうすぐやってきます。
Coming soon!!!
ブログのタイトルが決まらないよ
★嵐ファンに21の質問★
Q1.まずは名前をどうぞ:
かりゅです
Q2.質問、いきますよ?:
どぞーお!
Q3.担当:
ニノ♥♥♥♥♥←愛が重い
Q4.その人の好きな所:
特にない。←
むしろ 全てが好き過ぎて見失った♥♥♥笑
どこなんだろ・・・
でも そんなニノだから好きなんだと思うよ?
自信を持って言えるのは
ニノを顔で好きになったんじゃないって事♥
Q5.好きなコンビ:
大宮かなあ・・・。
でもニノ潤も好きだよ?
やっぱ大宮!!
彼らすごいと思う♥愛が♥♥
Q6.そのコンビの好きな所:
やっぱコンビ愛でしょう!
大ちゃんの「ニノ」が好き♥♥♥♥♥
ニノの「大野さん」も好きだけど
大ちゃんの「ニノ」には
他のメンバーにはない愛があると思う!!
Q7.嵐の曲で好きな曲:
なんだろうね・・・Dear My Friendも好きだし
JAMとか RAINBOWも好き♥
Crazy groundの王様・身長差のない恋人
Do my best・・・などなどッ♥♥♥
ソロなら Rainと 夢でいいから・たっちみー笑・Yabai×3
あとは ニノソロ。
Q8.その曲の好きなフレーズ:
Dear My Friend
→「入口も無いのに出口を探したのは」のなんとも言えない音程!笑
あとサビ!!!
JAM
→ニノの「抱きしめたい」「この甘さが苦い」
松潤の「迷ってやる」「Oh Oh no~」
大ちゃんの「どうしてさ」「今はダメだと」
相葉ちゃんの「こんな所まで」
「あの角を曲がればキスもできる」が好き♥♥♥
RAINBOW
→松潤のソロ。
「そうだね、その通りだよね」
Crazy groundの王様
→歌詞が基本的に好きw 特に大野さんのソロ。
もちろん 翔ちゃんのRAPも大好きだよ♥♥♥
身長差のない恋人
→歌詞とサビ!なんか愛だよね。笑
Do my best
→頑張ろう!!!って思わない?
Rain
→なんとも言えない歌の上手さだよね。
「一人危ない目で走り出す」が 半端じゃない!
夢でいいから
→なんか 翔ちゃんを好きになれる♥←え
たっちみー
→エロイよね♥笑
振り付けと 翔ちゃんのクネクネな歌い方がズッキューン♥
やばい×3
→松潤の甘い声とフリだよね!
あれは やられる!笑
ニノソロ
→ニノが好き♥←
Q9.1番好きな嵐のアルバム:
どれも好きだけどー
いざっNOW!か How’s it going!だな♪
結構古い歌好き♥
Q10.私はTimeが好きなんですけど、Timeで好きな曲はありますか?:
太陽の世界とかー Cry for youかなッ♥
あーでも どれも好きかも!!
Q11.ちょっとした質問です。嵐の宿題くんの「宿題募集」に応募した事はありますか?:
あるある!
Q12.嵐ラジオで自分のメールや葉書が紹介された事はありますか?:
ないんだよなー。
BAYSTORMとか
異常なくらい送ってるけどなー。←
Q13.j-webまたはFCには入ってますか?:
入ってないんす!
マミーが 出費NGだってさー。
Q14.嵐コンサートがあったら、やっぱり…?:
行けたらいくさ!
でも FC入ってないから 限られるよね・・・。
Q15.此処から適当質問☆(おい、コラ)理由もつけてお答え下さい:
適当かい!
Q16.リーダーと釣りに行ったら、リーダーより大漁に釣れる自信がありますか?:
ないない。
魚に嫌われてそうだし、かりゅ。笑←何を根拠に
Q17.翔くんと数学のテストをしたら、翔くんより良い点を取れる自信がありますか?:
絶対無理だろ!!
彼 東大の入試問題解いてたじゃん!
Q18.相葉さんとフリースロー対決をしたら、相葉さんより入る自信がありますか?:
あー・・・無理だね。
かりゅに運動させるのは間違いだよ。笑
Q19.ニノとマリオゲーム対決をしたら、ニノに勝てる自信がありますか?:
なーい。これも ないね。
むしろ無いよね。笑
だってまず! 残念ながら時代が違うしさ?
マリオのステージ数すら 知らなかったからね。
あと ジャンプして てっぺんの旗に届かない人だからね。笑
Q20.松潤とスマイル対決をしたら、松潤より素敵な笑顔が出せる自信がありますか?:
むしろ この世に じょん以上笑顔が素敵な方なんて いるんすか!?
Q21.嵐をず~っと応援出来ますか?
はいっ!!
==================================
よっしゃ!
まじ 頑張ったし!
あ、バトンね。
シャッフルFIGHTキーワード!!
りゅかサマから~
「カラオケでは嵐以外名に歌いますか?」
なんでしょう・・・
あんま 歌わないなー嵐以外。
なんか 適当に・・・
一緒にいる人に合わせたり?
基本 嵐で染まろうってゆー
単純な考えの持ち主だったりする。笑
