嵐の出演時間長いっ(T-T)!!
相変わらず嵐の扱いが良くてうたばん大好きですvv
そうそう( ̄□ ̄;)!!!!
しょっぱなの歌からにのの髪がさらっさらで。
踊るたびに「サラサラ~☆」って音が聞こえてくるんじゃ?ってくらい。
サラ毛が大好物なのでかわいくてかわいくて、歌の時点でテンション急上昇♪
しかも!!
途中、サラ毛をわしゃってかきあげたー!!!!
でも、さらさらすぎてまったくかきあげられてないの(笑)
そんな、ちょっとしたトコもツボで、しょっぱなからTV前で酸欠状態になってた(ぇ
相葉ちゃんも前髪が軽く目にかかる感じでビジュ最高に良かったし、
翔ちゃん、潤君のかっこよさは言わずもがな。
リーダーはかわいいしv
歌だけでおなかいっぱ~い☆ってなってました(笑)
んで、トーク。
潤くんの服が真っ赤でどー見ても道明寺に見えた。
にのと並んで紅白がめっちゃ目立ってたねー(´-`*)
にのが猫背でちんまりしてるのもかわいいし、
タカさんに耳打ちされてずーっと苦笑してるリーダーもたまらん!
でも。。。。トークで印象に残ってるのは、最終的に
*酔った時のリーダーからにのへのTEL「にのちゃん愛してるよ」
*翔ちゃんの「恋・・・なの?」
*山内アナの回文「にのたったのに」>>爆笑!ぎりぎりアウト!?よりによって、にのにそれ言っちゃう(苦笑)?
腐女子でごめん(苦笑)