4日ぶりに2歳半の娘と会う | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

前回の記事

アメトピ掲載されてた〜😅

よりによって怒ってるやつ💦




🏥👶出産の為

入院してから退院後の1週間までの


10〜11日間


4歳と2歳の子供達に

ちゃんと会えていません。

出産日と退院日だけは少し会えたけど。


テレビ電話を毎日少しはしてママを忘れられないようにしてますが


嬉しそうにしてたり

そっけなかったり(もしかして、ママが帰ってきてくれないからふてくされてる?←願望)


そして

急遽、旦那が

長女が幼稚園行ってる間

次女を少し預けたいとのことで


久しぶりに次女に会えました泣き笑い


忘れられてないか、またママより赤ちゃんLOVEなのかなぁなんて(退院日の話)

少し不安でしたが(まぁ赤ちゃんLOVEなのは良いことだけどね)


次女を抱きしめたくて仕方なかった


ママのことはちゃんとわかっているようでした。(テレビ電話のおかげか)

会ってすぐ抱きしめて、ずっと抱きしめて

ママの愛をチャージ❤️


次女はすごい嬉しそうで、恥ずかしそうで

ずっとニコニコしてて

次女からも手を伸ばして抱きしめてくれたり

ママニコニコ大好きと言ってくれたりえーん


ほんと愛おしくて愛おしくて

たまりませんでしたえーん


この日は私がトイレ行ったり

赤ちゃんのオムツを捨てに行くだけでも

ずっとついてきたりえーん


抱っこを要求されることも多くて


やっぱ寂しかったのかな、ママがいない、寂しいって感情はもうあるのかな?


明日帰るからねえーん


長女も幼稚園の体操クラブでは

昨日は脱走が多かったとママ友に聞きました悲しい


送られてきた動画にも


跳び箱で上に乗って寝転がって

後ろに渋滞を作る長女💦💦


普段からこんな感じかもだけどタラー

ママがいないことで精神的に何かあるのかなとも思いましたタラー

帰ったらいっぱい抱きしめてあげようえーん


長女も次女も可愛くて仕方ないおねがい

赤ちゃんも初の男の子なので

どう成長して行くのか楽しみですおねがい

今は大変だけどね、

42歳 高齢ママ頑張る‼️


帰ったら帰ったで旦那と喧嘩しまくりそうなのが不安だけど🌀


1週間、1人で育児家事をして

少しは私の大変さわかってくれたかなぁ。。

もっと長くやってもらいたかったけどね、

子供に会えないの辛いからねショボーン


両親と言い合っても皆んな引きずらないし

すぐ普通に話せるけど

旦那は引きずるからね、、、ずっと無視してきたり、イライラしてるから

まじ面倒なのよねえー