2人目の男とキス | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

まだ前回の続き書いてないですが💦

余裕のある時に書きますねすみません💦


長女、2月末で4歳になりまして

年中になってから体操を習い始めました🔰


出産ぎりぎりまで見学に行く予定です‼️


楽しそうにやってる長女

でもだいたい笑いを取っていますガーン

跳び箱の上に乗ってジャンプをする時も


すぐにはジャンプせず


私の時間よ❣️ばりに

長女の時間が始まり、お尻フリフリして

みんな見て〜❤️みたいな時間が始まります笑い泣き


はよう飛べチューチューチュー


ママさん達も笑ったり

先生も突っ込みを入れたりチュー



体育館の中で鉄棒があったり、跳び箱があったり、マットがあったりで

子供達がグルグルと順番にまわってやるんですが

順番待ちの時に

前で待っていた男の子に

抱きつかれチューされた長女びっくり

長女めっちゃ体を後ろに反ってたので

嫌だったのかも笑い泣き


普段はそんなラブラブな中でもない2人だけど

いったい何があったのかしら、、びっくり


その子のママさんも

普段はママ以外にチューしたりしないって言ってた💦

他のママさんがたまたま動画とってたので

貰いましたニヤリ


幼稚園入園当初も

同じ組の男の子から猛烈なチューを

されてた長女チュー


その2人とは中学校も一緒なんだよね笑い泣き

長女は美少女ではなく

お笑い系なんだけどね口笛

いろんな男からチューされて

羨ましいぜチュー