8ヶ月目突入です!!!!!! | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

28週1日、8ヶ月目に入りました!
この私が!信じられない!
妊娠後期ですって!

もう立派な妊婦!??

何回か言ってるけど
ほんとにこのお腹の中に
人間の形をしたものが入ってるなんて
信じられないです。。

結婚するのも妊娠するのも手こずってきた私だったので
自分が妊娠してるなんて
なかなか信じられなくて。。未だに。



今日は親友の家へ遊びに行ってきて
子供が3人いて
みんなすごく可愛くておねがいおねがいおねがい
みんな産まれた時からよく会ってるし

親友は陣痛が来たのもちゃんと報せてくれた笑

第2の母のように思ってますチュー

1番下の女の子はまだ小さいし
あまり回数は会ってないから
私のことちゃんと覚えてるかなぁ?と
心配だったけど

最初っから抱きついて来てくれるしラブラブ

やっぱ親友の子供だからかなぁイエローハーツ

上の2人には
しろこ!しろこ!ってあだ名で呼ばれてて
1番上は小学3年生で

しろこゲームやるでしょ!?って
3人でゲームしたり爆笑

帰るときはハグしてもらってラブラブ
いつまでしてくれるかなぁ爆笑

お下がりの洋服も貰ってきた!!
ほとんど捨てちゃったらしいけどアセアセ
私があげたやつも3着返ってきたよ笑

なので私の好みの服ばかり笑

ハイローチェアの電動か手動か
バウンサーか、どれを買ったらいいか悩んでて
相談したんだけど

『うちは、ずっと座布団の上に寝かせてたよ』って言われた笑

さすが親友だわ爆笑
聞く相手間違えた!?

他の友達に聞いてみよう笑