13週3日 診察 12週の壁は乗り越えられたのか? | 37歳から胚移植で3人産みました!

37歳から胚移植で3人産みました!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳
胚移植で
2024年5月
第三子 長男出産

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

13週3日の今日
3週間ぶりの久々の診察でした。
前回は10週3日の診察。

なので12週の壁は無事クリアできたのか
不安でした。

赤ちゃんはちゃんと育ってるのか?

今日は不妊治療の病院で診てもらってた先生でしたニコニコ(週1で産婦人科でお仕事)

この壁をクリアできたら
親にやっと報告できる。。。

今日からお腹からのエコーです!!
まってました!!

私は膣からだと赤ちゃん見えづらいので。。?
(子宮筋腫が邪魔してて)

お腹からならもう少しちゃんと見えるのでは?と思っていた。

見えた!!
先生に何か言われる前に
大きくなってて動いてるのがわかった!!

先生も大きさは週相当って言ってくれたえーん
ほっくるくる

てか、ほんと今までのエコーは何が何だかよくわからない姿ばかりだし(子宮筋腫で見えづらいから)

日が経って、人間らしい姿になったってのもあって

初めて、わたし、妊娠してるんだ!!
って実感しましたおねがい

赤ちゃん動いてるし
なんか感動したえーん
真正面から見た顔はブスで笑いそうになりました笑い泣き

あなたの番です!に出てる田中要次さんのようでした笑

今日からエコー動画が家でも見れるようになって
何度も何度も見ては

「かわいいねぇ〜照れなぁにぃ〜?手、動かしてるのぉ〜?」など赤ちゃんに声かけて

本当、無事に出産できるよう祈るばかりです流れ星

12週の壁をクリアし、100%安心なことは無いけれど

やっと、少しはホッと出来て
今週の土曜に両親、お義母さんとご飯食べる約束をし、その時に話そうと思います照れ

両家とも初孫で

私たち夫婦しか孫を期待できないので
喜んでくれると思います照れ

待たせたね。。。


ただ妊娠糖尿病の疑いがあり
心配です。。。