7週4日 つわり無くなる?? | 高齢で産んだ長女は療育通い!

高齢で産んだ長女は療育通い!

37歳
2020年2月
初めての胚移植で長女出産

38歳
稽留流産
39歳
胚移植で
2021年10月
次女出産

42歳(現在41歳)
2024年5月
第三子出産予定

主に育児のこと、旦那の愚痴や日常のこと書いてます!
アメンバーはとりあえず皆さん承認いたします!

急に吐き気が無くなったんですけど。。

つわりが無くなると流産とかも言われてるから
まじ不安すぎる。

4日間まるまる元気で食欲あって。。。

でもつわりが無くなったけど
無事に産まれてるって声もあるから
あまり気にしなくていいのかなガーン

でもめっちゃ不安もやもやもやもやもやもや

それとも双子の片割れが流産だから
妊娠ホルモン(hcg)が落ち着いたとかで楽になったとか??

高いとつわりも辛いみたいだから。


他の人のブログで
双子だったけど、やはり胎嚢の中に赤ちゃん見えなくて
片方が流産だと言われたけど
次の週に診てもらったらいたらしい!!

無事、双子出産したみたい。

私もそうだったらいいのになショボーン

いや、欲張りは言わない。。

1人でもちゃんと元気に育っていてえーんえーんえーん


トツキトオカのアプリ
旦那と共有できるんだけど

旦那、私の言うこと聞かないから
共有してくれるからどうか。。

パパへのアドバイスとか書いてあるから
読んで欲しいんだよな

まぁだいたい妻を労って。って書いてあるんだけどね笑
私の言うことは聞かないので。。。

うまく誘導したら興味持ってくれたので
共有できましたウインク

これでダメになったら悲しいけどショボーン


それから旦那が
両親たちにいつ言うかって聞いてきて

私は流産になって
がっかりさせたくないから
せめて12週の壁が越えた辺りがいいって
言ったんだけど

キョロキョロそんなこと言ってる場合かよ!何かあったらどうするんだよ?
俺は昼間、側にいれないんだよ?と。

えーえ?何かって何?流産だったら
それまでじゃん、何があるの?(現在、心拍確認後の7週目)

ショボーン子供とあなたどっちの命を助けるかになった時とか、、、

えーそれはもっと先の話じゃん。。。。

キョロキョロ移動できるかもしれないじゃん?

びっくりは??????

旦那は、赤ちゃんに何かあったら
私のお腹から移動して
どこかで育てられると思ってるみたい。。
7週目ですけどー!?

本気で言ってんのか謎だったけどガーンガーン

何言ってんだこいつって感じでしたガーンガーンガーン


とりあえず私がゴーサイン出すまでは
誰にも言わんでくれガーンガーンガーン


あーほんと次の診察が怖くて仕方ない。。
7〜8週目辺りの流産率も高いみたいだし。。

ほんと考えたくない。。。