こんにちはお願い

 

 

今日はユニクロにどうぶつの森が

登場した件。

 

 

 

こちらオススメのふるさと納税です照れ

20パックも入って10000円ニヤニヤ

味も間違えなく美味しいよ〜酔っ払い

 

大人の味だから、

1歳息子には別でおかずを作ってたんだけど

奪いに来るよウインク

【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

 

 

ブログでは内緒にしてきましたが、

どうぶつの森が大好きで

夫と夜な夜なハマっています。

 

 

そんなどう森お馴染みのキャラが

Tシャツになってユニクロに登場!!!

 

 

もうね、かわいすぎる......ちゅーラブラブ

レイジとかしずえさんとかたぬきちとか...

全部可愛い。

 

 

こんな感じ。

あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

KIDS あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

KIDS あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

KIDS あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

 

DALはウケる。

けどアリだよね~

 

 

 

ちなみに私はゆきみちゃんが1番好きなんだけど

ゆきみが出てるTシャツはなさそうで残念。

 

ちなみにゆきみちゃんはこの子↓

 

 

ポムポムのモフモフで

話す内容も超癒し系で

もう大好きなのよ。

 

 

1番気になっているのはコレ。

買いたいけどサイズがない...

店舗行ってみるかな~

KIDS あつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツ(半袖)

 

 

 

なお、現在ノベルティプレゼント中お願い

 

あつ森の対象商品3点以上購入で

マスクや小物の収納ケース

プレゼントだそうラブラブ

 

 

白のポーチには

しずえさん、シベリア、ジュン、キャラメル、

ペーター、たぬきち、フラッペ、ちゃちゃまる

レイニー、アポロ他がのっている。

(わたし調べ)

 

 

コレは絶対ゲットしたいな~お願い

 

 

 

どう森好きな方は必見ですよ~

 

 

ウインクではチュー

 

 

 

ワーママ生活必需品