こんばんわ!

DTMミュージシャン"にのきん"ですニコニコニコニコニコニコニコニコ


日々音楽活動をSNSのみで行ってますが、なかなかストリーミング数が伸びません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、ええか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑  


俺の曲を聴いてくれる方が1人でもいてくれたらそれで良いニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

以前にも、何度もブログに書いてますが、音楽活動を再開したキッカケは、非常にネガティブな出来事があったから、2年前に再開出来ました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


その出来事は、いまだに白黒ついてはないです、、、、、、


実態の無い出来事だから、永遠に決着しないから手放しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そのおかげでで、好きな音楽🎵やってます口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


還暦前にライブまで、やれたし満足してるチューチューチューチューチューチューチュー


またやりたいと思ってるけど、なかなかキッカケがないまま時は過ぎていくニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


DTM中心だから、常に1人のバンド活動爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ベースもドラムもキーボードも、俺一人爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


歌は下手だから、インストゥルメントになった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、2年前のネガティブな出来事の事を周りの人達は、俺が嘘をついてるといまだに思ってて、とやかく言ってくるけど相手にしないウインクウインクウインクウインクウインクウインク

その方達は、なんの正義感があるのか???


俺には理解不能照れ照れ照れ照れ照れ照れ


俺を疑いたいならどうぞご自由にどうぞウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ある意味被害者であり加害者かもしれない事だけど、結局エビデンスがない事、実態の無いものわ誰も裁く事は出来ないと俺は思うなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


分離で生きるのか統合で生きるのか?


まぁ、なんでもええわー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とにかく今を生きる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


という事で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


リンク🔗貼りますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑