こんばんわ!DTMミュージシャン“にのきん"です!


にのきんというあだ名がネット上で何人かいますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なので俺はあえてDTMミュージシャンのにのきんとしてますチューチューチューチューチュー


1週間前まで、朝晩田圃の水を見に行くと、ちゃんとモンシロ蝶々とトンボ(この季節にめづらしい)が俺のところに寄って来てましたチューチューチューチューチューチューチュー


とくに春からモンシロチョウは仲良しです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


トンボ君は、最近です♪


最近は、黄色の蝶々🦋が、仕事場にも来るようになりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


人間の友達は少ないけど、昆虫の友達は沢山います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺的には、なんか新しい平和な時代になりつつあるのかなぁなんて勝手に喜んでいます口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


とにかく平和が1番だし、誰とも争いたくないし、戦いたくない俺ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


という事で爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑リンク🔗貼ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑