こんばんわ!


DTMミュージシャン“にのきん"です♪


2022年の2年前から音楽活動を再開しました♪


只今60歳爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


20歳の頃は新宿のライブハウスでギター🎸弾いてたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


フュージョンというやつ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


山下達郎大好き💕


カッティング命爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


曲はオリジナルにこだわるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


CMソングのコンテスト(2人だけ)で破れる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


対戦相手の角松敏生君はデビューするびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


俺は賞金50万円とデビューを逃す爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


後は、ひたすらライブハウスでギター🎸を弾く爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



人生色々あった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも2年前の2022年の7月にiTunes Storeの日本のインストゥルメント部門で1位になるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも、DAWソフトはガレージバンドびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


自分で楽器を弾いたのは、ライン入力のソロのみキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これは奇跡でしょ?


ギター🎸は40年間わずかしか弾いてないびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しかも、ソロは指弾きびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ピックがなかったからなのだ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



俺って天才⁇な訳ない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



高校生の頃から、オリジナルにはこだわって来たわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今も現在進行中爆笑爆笑爆笑チューチューチューチューチューチュー


還暦になっても、やりたい事は始められる事を俺は証明したい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな映画昔あったな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ママー🎵ドゥユーリメンバー🎵


という事で俺の曲のリンク🔗貼ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


p.s嫁が浮気してっぽいガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

辞めてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり神様見てるよー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑天使が見てるよチューチューチューチューチューチュー


全部天使が教えてくれるから爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑