こんばんわ!


DTMミュージシャン“にのきん"です♪


SNSの情報には、色々あるからまともなやつを見たほうが良いと息子に言われました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


還暦のオッサンには、どれが正しくて間違ったのは、、どれかなどわかるはずはない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最近早く寝るので、以前よりネットサーフィン(これは死語爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑)はやらない口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今日は午前中はボランティア活動で昼から嫁さんが床屋へ💈行って来たらというので、行って来ました♪


いつもは午前中の空いた時間に行くのが、今日に限って昼からの混む時間帯に行ったので2時間は待ちますよと言われたから、喫茶店で休もうとアイスコーヒーを頼んだら、空きましたと、いきなりLINEが入ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


俺は床屋を出てから数分仕方ってないのに⁇もう空いたの⁇なんか狐につままれた感じびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


体感は5分くらいしか経ってないのに、時計はかなり1時間くらい経ってるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え?時空を飛び越えた??


やばい😅


すかさず床屋の店員に、、"キャンセルでもあったの?めちゃくちゃ早いんだけど、、と聞いたら、いえありませんと返答が帰ってきた、、、、、、、ありえないびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


タイムスリップしたのかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


本当に不思議、、、、、、そして家に帰って来たら、やはり2時間近く待った時間に着いたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


⁇いまだにワケワカメ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という事で🔗貼ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


タイムトラベラー"にのきん“明日から改名するわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑