おはようございます😃


DTMミュージシャン "にのきん"でーすウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


最近、スマホのLINEの打ち間違いが頻繁に起こります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


還暦過ぎたから、色々再確認せんとあかんはなチューチューチューチューチューチュー


今回やっと半年近くぶりに、新曲をリリースしますわ口笛口笛口笛口笛口笛


それで、ジャケット画像をよくよく見てみると

"chilout"と書いたつもりが"chieout"笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き誤字ヤン爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューチューチューチュー


やっちまったーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


でも、ここでひるまない俺なので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


イヤイヤこれは造語なのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


chieは知恵outは出す爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


知恵を出す口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


そういう事にしときます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑前向き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で、予約販売開始です♪


よろしくお願い申し上げます。