こんばんわ!

DTMミュージシャン"にのきん"でーす♪


思えば、ここ2年間は、コロナ禍だったりで人生色々ありました口笛口笛口笛口笛口笛


良い事も悪いことも沢山口笛口笛口笛口笛口笛


しかし、ハッキリ言える事はとりあえず生きてる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


健康も、全く問題無いチューチューチューチューチューチュー


ちくわは嫌いになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バナナ🍌はたまに食べる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


何のこっちや❓


なんか、よくわからんけどYouTubeの🔗が貼れなくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か、なんか操作してるなニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


やめてくれ、、、、、、


他の方法で🔗ハツタレ😁😁😁😁😁😁


と言う事で俺の曲聴いてくださいねチューチューチューチューチューチューチューチュー