こんばんわ❣️

DTMミュージシャン“にのきん“でーす♪


最近は、パソコン💻も開かず、なので曲も出来ず、、、、悶々とするところだが、そんな感情は全く無い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ここ数年、足早に何曲もリリースしたけど、このへんで一休み爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


毎月リリースする必要など、まったく無いからええかなと自分自身を静観する日々チューチューチューチュー


中途半端な曲など書きたく無いし、そんな曲が人々に受け入れられる事など無いやろう?


ならば、じっくり煮込んで曲作りしようかと考えてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ギターの練習も少しサボってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


野球に夢中になってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


まぁ、ええやんかーニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


夏頃になったら夏らしい曲でもリリースしよかと考え中チューチューチューチューチューチュー


新曲のネタは山ほどあるから、たいして心配はしてないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度の曲は、今までの路線から一気に方向転換しようかとも思ってますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


元々ロックとブルースが大好きなのに、チルアウトにしばらく傾倒してました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょいと飽きてきた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ピロピロギター🎸は、もう卒業しようかと口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


というしようもない事を書きながらリンク🔗貼ります🔗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き