おはようございますウインク
ウインクウインクウインクウインク

DTMミュージシャン"にのきん"ですチューチューチューチュー


セラピストのMamicaさんのKindle本を読んで、自分のゼロポイントに常に居るように最近努力してました口笛口笛口笛口笛口笛


最近は、嫁さんも俺が買ってきた、水素水生成器の水素水を飲んでくれてて調子が良くなったらしく機嫌も良いですわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺が"あ〜上手い"と飲んでたのを見て、こっそり飲んでたらしい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それはさておき、昨晩も早く布団に入って、うとうとして目が覚めたのが、夜中🕛でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近この時間からは、寝てるのか寝てないのかわからない感じで夢を見てますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


水素水を飲んでるせいなのか、毎晩3回はトイレ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨晩、今日の朝の夢に、神様(ハイヤーセルフ?)が話しかけてきました口笛口笛口笛口笛口笛口笛


びっくり🫢


その内容は"お前の次元を一つ上に↑上げるから、決してその能力を自分の我欲の為につかはないようにする事、そして周りの方々をその能力を使って、助ける事を約束しなさい。

と、そんな内容でしたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


俺は神様に、一つ質問をしました🙋


"次元が上がるとはどうゆう事ですか?教えてください"と聞きました。


そしたら、神様は“パラレルワールドが変わるという事だ"とおっしゃられました♪ニコニコニコニコニコニコニコニコ


なるほど、、、、、、でもどんな能力なのかはこれからわかってくるかもしれないけど、決して悪い事ではないことは確かですね口笛口笛口笛口笛口笛


チャネリングか、霊視なのか?


分かりませんが、皆様のお役に立てればと思っています♪


公式LINEも作ってますが、誰もいません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


提供できるものは、音楽🎵と初版のKindle本だけですから、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


でも、とにかく身体は瞑想と水素水でかなり良くなりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


身体が軽くなったことは、確かにパラレルワールドが変わったように感じます口笛口笛口笛口笛口笛


こらからも音楽配信を一生懸命やりますので、どうぞ宜しくお願いします🙇


Kindle本も販売してますので、よろしくお願い申し上げます。


ミラクルつとむ先生からは、好評でしたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


もろ、昭和世代は気が合うのです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


では、音楽🎵とKindleのリンク貼りますね🔗


良いいちにちをお過ごしくださいね☆


波動をあげあげでいきましょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


にのきんの曲を聴いて爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑