こんばんわ!DTMミュージシャン"にのきん"でーす♪


今日は休み🎌で外は雪が降っているので、ゆっくり作曲の準備をしてました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スタジオワンという無料のソフトが良いというので、早速ダウンロードして色々試行錯誤してましたよ口笛口笛口笛口笛口笛口笛


還暦ミュージシャンの俺は、新たに覚えるのがなかなか大変なんやで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お陰様でノート型パソコンの字もKindleの字もスマホの字もアップルウォッチので字もハッキリ見えます口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


会社の人達からは、、羨ましがられます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


俺の課では俺だけ、大画面のディスプレイが無い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そんな健康志向の俺やから色々試します口笛口笛口笛口笛口笛口笛


水素水が身体に良いとにかくいうので早速Amazonで水素水作成機を購入口笛口笛口笛口笛口笛口笛


一番安いのを買ったから大したことないやろ?と思いつつ、3回ぐらい飲みました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お!

なんか調子良くなった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


2000円以下でこれはええやんか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


気持ちの問題もあるかな⁇爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえずリンク貼ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ポータブル水素生成器 Hydrolight H2(ハイドロライト)